日本で少女時代になりたい女子発生

日本で少女時代になりたい女子発生



金融-少女時代 ニューアルバム

2015-01-02

朝方、午後きちんと食べてれば、よる抜いても大丈夫だよね。
朝方、午後、しっかりバランスを考えて食べているから、
よる一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

わたくしも初めは同じような考えを持っていました。
「よる食べなければ痩せる!」と。
確かに、よる食べないと朝方体重が減っていたりしますよね。

しかしよる抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして朝方いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってよるご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
わたくしは思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
からだが「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、よる抜けば、からだが異常を感じる。
そして朝方食べたもので、よるの分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、よる抜いた場合はあくまでも食べていない!
からだはこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

わたくしは、よる抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、よる抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
朝方、午後しっかり食べているからといって、
よる抜いていいという訳ではないんです!

わたくしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

白髪染めナビ



消費者金融-少女時代 熱愛

2014-12-25

皆様は食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、6KGの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
おいらは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

おいらは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一昨日の7時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の24時間の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
9時、海鮮塩ラーメン
昼、海鮮塩ラーメン
夜、海鮮塩ラーメン
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
おいらのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは妻や相方など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた相方が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとおいらは思っています。

脱毛ラボ予約



キャッシング比較-少女時代 ニューアルバム

2014-12-07

こんにちわですー

最近ケアマネージャーを頑張ってとってみようか
考え中です。

エアロビスティックで5キロ痩せたし~

ダイエット緑茶も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

真夜中とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだパパが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間前ね、千歳行ってさー
それからウインドウショッピング行って来たの。

その時にシンガポールに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉は扁鵲を飲み続けて
腕立てに燃えてるけどね(笑)

真夜中とかに早寝だなーって思ったら
ペルヴィスダンスやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りのち晴れみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明明後日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

よかせっけん



キャッシング-少女時代 眉毛

2014-12-01

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

コアリズム買っちゃったし・・・
ダイエットシェイク チョコレート味も。。。

はぁ~、バカだ。

6日友達と公園。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

みなさんはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、6kg痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

夕方とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにわたくし太るタイプ(笑)

足くびが…と思ってWiifitしたら筋肉痛。

エアロビクスとかの方が良い…自分的に。

アプリケーションエンジニアほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

夕方からはまったりしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

とっぴんぱらりのぷう

内職ライフNavi



金融-少女時代 靴

2014-11-13

22時

今日は知り合いに頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

ダイエットEXとか飲んでたり
玄米珈琲愛用してるらしい。。。

ミーのウォークフリーが
見つかってしまいましてー

「1週間一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

こしなんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きなサーロインステーキ控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

腕立て伏せしろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とミーが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

ペルヴィスダンスとか、学生で??って
思うけど、凄いねー

マッタリしようなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「こんにゃくゼリー」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

池袋とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

http://anii.jp/

« Older Entries
Copyright(c) 2010 日本で少女時代になりたい女子発生 All Rights Reserved.